やくも(やくならマグカップも) 二番窯 第1話「歩き出そう!焼き物の町へ」感想

青葉裕紀2021/10/08 02:47:13 | 2021/10/19 04:52:07
やくも(やくならマグカップも)
やくも、二番窯が始まりました。









二番窯 第1話「歩き出そう!焼き物の町へ」感想



OPのカフェときしろう


みんないい表情!


耐熱性陶器っぽい皿がカウンターに置かれてる。
第1期で試作品だった「焼きカレー」が完成し、定番のメニューになった……のでしょうか?





ここにあんの、全部あいつのだよな?


美濃焼、色(釉薬)と形がひとつひとつ違う。

姫菜は特に月のデザインが好きだったみたい。

ここにあんの、全部あいつのだよな?


いろいろ今回は月がテーマなのかも。





こうご期待です!


二番窯、姫乃たちの活躍に期待してます!

こうご期待です!

この記事を書いた人

この記事の直近記事