平安名すみれ 生誕祭2021

青葉裕紀2021/09/28 08:15:18 | 2021/09/28 08:17:34
平安名すみれ
9月28日は、すみれの誕生日です。

Liella!はすみれ推しでいきたいと思います。









すみれの魅力


金髪碧眼のルックス、
抜群のスタイル、

そして、思いやりがある。



特に可可に優しくて、すみれが大人の立場だと思う。







立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花


笑顔や視線、
歩く姿、
腰掛ける仕草、

といった振る舞いが、すごく上品にみえます。


可愛い!




……それと、決めぜりふ(ギャラクシー!)が好きかな。

そんなところが、すみれ推しでいきたい理由でした。







卵かけご飯


卵かけご飯を作ってみました。



材料


美味しそうな卵!







料理


味付けは、イチビキのしょうゆ。
ちょっと多かった?


卵かけご飯、とても美味しかったです。







すみれのコーナー


自宅の棚、すみれのコーナーが出来つつあります。

すみれのコーナー


すみれを中心に、Liella!のコーナーも仕上げていきたい。

この記事を書いた人

この記事の直近記事