やくも(やくならマグカップも) 鮭茶漬け

青葉裕紀2022/10/10 18:10:36 | 2022/10/10 18:12:37
やくも(やくならマグカップも)
10月10日。

今年も秋鮭の美味しい季節がやってきました。
鮭茶漬けが食べたくなったので、作ってみました。






1期 第4話「お茶漬けの味」



感想


1期 第4話の感想とかは、下記の記事をご覧ください。

やくならマグカップも 第4話「お茶漬けの味」& 鮭茶漬け

2021年6月18日

第4話を観て、鮭茶漬けを作ってみました。


エプロン姿の姫乃が一生懸命で、かいがいしいよね。

刻四郎は、姫乃の作った陶器と料理、両方うれしいプレゼント
って言ってるんじゃないかな。







秋鮭の鮭茶漬け


自宅で作ってみました。



材料


北海道の秋鮭。


秋の味ってかんじ。





完成!


鮭はいい焼け具合
だけど、湯がちょっと少ない?(途中で継ぎ足しました)


鮭茶漬け、とても美味しかったです。

この記事を書いた人

この記事の直近記事