ゆるキャン△ コーナー、作るズラ!

青葉裕紀2022/09/25 18:30:22 | 2022/09/25 18:54:04
ゆるキャン△

9月25日。

新しい本棚が無事、搬入されたので、
ゆるキャン△コーナーを作り始めました。








ゆるキャン△コーナー、作るズラ!


だいぶ仕上がってきましたが、まだ未完成です。



しゃちほこさんぽ


劇場版の小冊子がいいね。
非売品だけど、内容がすごくおもしろいです。
(内容は見てのお楽しみです)


皿も個人的にお気に入り。
買った店では、現品限りでした。

陶器なのがいいですね。
陶器だからこそ、塗りとか絵付けが、奥深くて、きれいというか。







あと、必要なのは……



ベンチ


缶バッジやキーチェーンをキレイに見せるために、
100円ショップに売ってるベンチが必要です。

こういうやつね。

ベンチ


正直、どこの店舗でも、あまり売ってない……。

この記事を書いた人

この記事の直近記事