星空凛 生誕祭2021

青葉裕紀2021/11/01 20:35:04 | 2021/11/01 20:41:11
星空凛
11月1日は凛ちゃんの誕生日です。おめでとう。









lily white


lily whiteとして活躍してる凛ちゃん。



春情ロマンティック


「春情ロマンティック」のテーマは春で、
春の花のピンクとホワイトの色を表現されてるらしい。

春情ロマンティック


凛ちゃんはリーフグリーン?



「白百合」という意味が込められているlily white。
ホワイト、そしてピンクとグリーン、すごくステキだと思います。







……以上、lily whiteの曲の話でした。

お次は、ラーメンの話!







ラーメン食べるにゃ!



角煮ラーメン


今回、角煮ラーメンを作りました。
作りたかったし、食べたかった。



材料

カナダ産の豚バラ肉です。
これをフランスの煮込み鍋で、弱火でコトコト煮込んでいきました。


スープは鶏がら醤油で、麺は「極細ちぢれ」です。





完成!

角煮ラーメン、完成です!

デザートは今が旬の柿。


すごく煮込んだので、トロトロの角煮!
ラーメン、とても美味しかったです。

この記事を書いた人

この記事の直近記事