東條希 生誕祭2021

青葉裕紀2021/06/09 06:27:48 | 2021/06/30 22:58:19
東條希
6月9日は希の誕生日です。


この毎日が



山で一番大切なんは、何か知ってる?


夕方から山登りしようとする場面、
希が海未ちゃんに優しくかけた言葉。

「山で一番大切なんは、何か知ってる?」

先輩として、仲間として、海未ちゃん、凛ちゃんの、
そして、自分自身の、
身体と命を守るために運を使ってるなぁ
ってかんじ。


きっと、希はおそらく運が強く、また、思いやりがある。





名前をつけようか


μ’sもスノハレも生まれた経緯は……

スノハレ








アメジスト(紫水晶)


スピリチュアルやね。



6月8日 キラリ石


各務原のキラリ石。


巻層雲と飛行機雲かな。





6月8日 自宅玄関


アメジストを置きました。

アメジスト

いい感じ。








今回のアメジストもですが、個人的には、
地球のものを大事にしたい
って考えてます。






石になぜ運気があるのか、よくわかりません。

たとえば、炭素からダイヤ、礬土からルビー、石英から水晶……
(もともとマントルとかマグマの)大地に秘密があるのか?
って、ちょっとだけ思ったり。







まとめ



希推し、スピリチュアル推しの理由


個人的な話で恐縮ですが、ちょっとだけ語ります。



希とスピリチュアル推しの理由ですが

正直、僕としては、
「途中の過程はツッコミどころ満載でカッコ良くなくても、最終的にみんな無事で結果良ければオーライ」
とか考えてるところはあります。

それには、最低限知っとけ!的な常識やセオリーはもちろんですが、
生身の運、みたいなのも必要かなって思う。

僕自身がそうでありたいし、仲間もそうであって欲しいと願う。





運重視


地球とかの話になってしまいましたが、

まとめると、
希推し! それには運重視でありたい!
って気持ち。

この記事を書いた人

この記事の直近記事