黒澤ルビィ 生誕祭2020[ポテトフライ]

青葉裕紀2020/09/27 20:11:26 | 2021/06/20 03:06:49
黒澤ルビィ ふたりのキモチ
9月21日はルビィの誕生日でした。
ルビィ、おめでとう。

この日はルビィの好きなポテトフライを作りました。









北あかりのポテトフライ



材料


北あかり。


北の大地のじゃがいも。







料理


今回のじゃがいもは皮付きにしました。
切る前に、金だわしで皮をゴシゴシ良く洗うのが重要。








完成!


北あかりのポテトフライ、完成!


塩を多めに振って、とても美味しかったです。







ルビィの姉妹と友達



黒澤姉妹


黒澤姉妹、すごく好きです。



沼津、「黒澤姉妹」を感じる場所、ほさかでしょうか。
芋のお菓子が売ってて、お姉ちゃんの店ですが、黒澤姉妹といえばここかな。

黒澤姉妹のテラジャンボが豪華!

2020年7月19日








中学からの友達、ルビィと花丸


曜ちゃん、千歌ちゃんに「美少女……!」って一目惚れされてた、ルビィと花丸。


こんなに美人だったら、2人は惚れますなぁ。





淡島神社の話、とても良かったです。


お姉ちゃんもしっかりしてるなぁ。





入学式で一目惚れ ~ 淡島神社
って流れ、すごく好きでした。

ルビィと花丸、ずっと友達でいて欲しい。


この記事を書いた人

この記事の直近記事