桜内梨子 生誕祭2020[たまごサンド]

青葉裕紀2020/09/27 20:09:04 | 2021/03/19 23:01:32
桜内梨子
9月19日は梨子ちゃんの誕生日でした。
梨子ちゃん、おめでとう。

この日は梨子ちゃんの好きなたまごサンドを作りました。






手作りたまごサンド



富士朝霧高原の卵


卵とサンドイッチ用のパン。


富士朝霧高原の卵です。







沸騰後8分


ゆでたまごは茹で時間が大事です。

茹で時間は、沸騰後約8分……
もうちょい長かったかもしれません。

ゆでたまごを大きめに切って、ボウルでマヨネーズと胡椒を混ぜる。







完成!


たまごサンド、完成!


大きめに切ったゆでたまごで、食べ応えがあって、とても美味しかったです。







梨子ちゃんのゆでたまご・サンドイッチ好きはアニメでは出てこないが……



スクフェス、G'sマガジン


TVアニメでは出てきませんが、スクフェスやG'sマガジンにはあるようみたい。

電撃G's magazine.com / http://gs.dengeki.com/news/123257/

ハム、レタスのサンドイッチもいいなぁ。







モスバーガー富士急沼津、そして木村屋


沼津のまちあるきスタンプのお店には、沼津港の木村屋や、
閉店されてしまいましたが、モスバーガー 富士急沼津店がありました。



モスバーガー富士急沼津の閉店は残念でした。
けれど、木村屋さんが営業を続けられていて、梨子ちゃん=たまご
が沼津では生きてるんだなぁ、と思ってます。

2019年3月23日

木村屋さんの玉子焼、ふわふわの玉子焼で、個人的にはすごくお気に入り。







内浦と、海の音と、ちかりこ



千歌ちゃんとの出逢い


海の音が聴きたくて内浦に来た梨子ちゃん。



善子や曜ちゃんの川や山の地域と、内浦地区と、同じ沼津でもちょっと違うのかも。


内浦を選んでくれて、そして千歌ちゃんに出逢って、本当に良かったです。







リリー


内浦もいいが、善子の地域やTOKYOも梨子ちゃん合ってる感じ。


私服のセンスもいいなぁ。

この記事を書いた人

この記事の直近記事