宮下愛 生誕祭2023

青葉裕紀2023/05/30 19:26:44 | 2023/06/04 20:42:42
宮下愛
5月30日。
愛さんの誕生日です。

おめでとう!











Twitter 愛さん生誕祭



ブログの記事を書いている人



>> こっちを見られると、ドキドキする。

ほんとだよね。





虹ヶ咲ファンの絵師さん


粉もんと愛さん。いいよね。


後述のサンリオのコラボ。

いいよね。
平仮名で「あい」って書いてあったり。







サンリオのコラボのDD



矢場町のプレショ(5月16日)、自宅の虹ヶ咲コーナー(5月30日)


2023年5月16日 矢場町で撮影。

やばいよね。矢場町だけにっ!
(地元の方、すみません)

DDの全身を写すもくろみが……
クロミだけにっ!

(全身は撮影してるけど、ラブライバーの兄ちゃんが映り込んでいるんです)











ビックカメラ 名古屋駅西店



白いワンピース姿


白いワンピース姿、すごくかわいい!
細い腰とかでスタイルも良いなぁ。




アクアシューターズもいいよね。

(運動神経が良いからね、愛さん)







まんてんのもんじゃ


岐阜のまんてんで、シーフードもんじゃを頂きました。


すてきな旅に出よう

いいよね、もんじゃも。





もんじゃ屋さんの愛さん


ヘラの両手持ち、愛さんカッコいい!




この記事を書いた人

この記事の直近記事