黒澤ダイヤ 生誕祭2022[ダイようまる]

青葉裕紀2022/01/01 20:07:16 | 2023/02/18 16:08:47
黒澤ダイヤ

本年もよろしくお願いいたします



黒澤ダイヤ生誕祭2022



ビックカメラ 名古屋駅西店


ダイヤさん、誕生日おめでとう!

1.1 HAPPY BIRTHDAY


ダイヤさん、CA風の衣装もオシャレずら。





このお店のディスプレイは凝ってるずら!









ダイようまる


ここから、ちょっとだけ、ダイようまるの話です。



サッカー観戦ユニット


ダイようまるはサッカー観戦ユニットずら!

詳しくはドラマCD「Aqours流、勝利論」を聴くずら。



アスルクラロ沼津は、花丸のキャストさんが有名ずら!

【写真&レポート】花丸役の高槻かなこさんといっしょにサッカー応援! 「アスルクラロ沼津×ラブライブ!サンシャイン!!コラボ」レポート

9月15日(日)に行われたアスルクラロ沼津vsセレッソ大阪U-23の、題して「沼津市×ひもの&ららぽーとマッチ」。この試合では「アスルクラロ沼津×ラブライブ!サンシャイン!!コラボ」が実施され、国木田花丸役の高槻かなこさんが応援にかけつけました♪


(出典:電撃G's magazine.com ニュース

この日のゲームから、
花丸、そして、ダイヤさん、曜ちゃんがサッカーを観戦するって話ができたのかも?





星空観望ユニットでもある……?


公式ではダイヤさんと花丸(ダイまる)、
また、曜ちゃんが星空を観望してるシーンがあるずら。


ダイようまるが正式な星空観望ユニットかどうか
ってのはわからないけど、
星空を観てるみんなはすごく楽しそうで、
このダイようまるってユニットを応援していきたいずら!

この記事を書いた人

この記事の直近記事