アニメ 2012年回顧

青葉裕紀2012/12/28 00:00:00 | 2013/03/03 05:38:32
アニメ アニソン ゲーム サガ クルマ
AT-X関連の皆様、特にフォロワーの皆様とAT-Xスレの皆様にはお世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いします。



【本年回顧 - アニメ】

特に面白かった2大アニメ

・咲阿知賀編
・この中に一人、妹がいる!

どちらもスタジオ五組。(織田信奈はイマイチだった)
女のコが可愛い! StylipSの曲が可愛い!

来年のスタジオ五組にも期待しています。



【本年回顧 - アニソン】

特によくローテーションしたアニソン

・StylipS
・高田暁
・こだまさおり
・ZAQ

山口朗彦さん、神前暁さん、前山田健一さんも。
アーティストだと橋本みゆき、Chocho、かなあ。

もうZAQにボーカル任せて前山田センセは作曲に専念してくれていいですよ。



【本年回顧 - クルマ】

・ヴィッツで富士スピードウェイを走る。
・プジョー307購入。
・ゲーセンの湾岸MIDNIGHTが面白い。

今更だけど大学時代は自動車部に入れば良かった……(まだ言うか 何年前だよ)。



【来年の目標とか】

・AT-Xでましろ色シンフォニーとかエロゲ原作アニメがやっている。そろそろエロゲデビューしてもいいんじゃね。
・閃の軌跡に向けてPS3を購入したい。グランツーリスモ5もやりたい。
・フランスの文化を学びたい。今はダフト・パンクとかアリゼを聴いてるだけだけど……ワインとか?
・サガってめっちゃ停滞してね? へっぽこ実験wikiとは何だったのか。
・このサイト(Feuilles Vertes)に新機能実装。やるならフレームワークで。

この記事を書いた人

この記事の直近記事