ひるね姫 ココネの身体能力と魅力

青葉裕紀2021/06/25 21:54:01 | 2021/06/30 22:27:27
ひるね姫
ひるね姫の思い出、
ちょっとだけ語ります。








東京オリンピック直前



自動運転


現実の話、
東京オリンピックが開幕しようとしてます。

正直、現実、
自動車の自動運転の技術は……あまり進んでません。



ひるね姫では進んでる。

自動運転中








ひるね姫の自動運転



目的地に無事到着、会長に会えたココネ


ひるね姫の自動運転、両親の運やオーラが宿っていて、ココネにもそれが伝わってる
といえる。

ココネは無事故で目的地に無事到着できた。

お台場


ひるね姫は自動運転が成功してる世界なんですな。

もちろん、森川家の運やオーラ、ココネ自身の身体能力
って理由があると思います。







人間の運やオーラ、身体能力


人間が機械に頼り過ぎたら、人間の過信や油断によって事故が起こる事もあるかもしれない。

(機械にも意思とかあるかもしれんが)
しかし、人間は運やオーラを持っている、といえる。







ひるね姫の魅力


人間は、頭はもちろんですが、
運やオーラを持っていて、テキパキ動く筋肉を持ってます。


自動化やAIとかいって、頭だけ使って、
運やオーラ、筋肉を活かさないとかじゃ、もったいないというかバチが当たる
って、ちょっと考えてしまう。



ココネが、身体能力を活かし、若々しくテキパキ動いてるところが、ひるね姫の魅力かな
って思います。

この記事を書いた人

この記事の直近記事