ラブライブ!サンシャイン!! 沼津仲見世商店街 どんぐり[東海道浜松宿]

青葉裕紀2020/09/27 20:17:49 | 2023/02/21 18:32:31
ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ダイヤ
2020年9月26日、
沼津仲見世商店街。

どんぐりに寄りました。














どんぐり


まちあるきスタンプのお店以外にも、凄腕のお店がある。
どんぐりもそういう店なんだと思います。



ダイヤさんのラテカセ


どんぐりはダイヤさん推し。



ラテカセ(ラジオ+テレビ+カセット)の骨董品も
「これは、わたくしのものですわ」って言ってるダイヤさん。


この店は骨董品と、ジュークボックスがあって、
そして数多くのレコードジャケットが飾られてます。







東海道の川


なかなか見ないような仕掛けがこの店にあります。
それが、東海道の川



この日は、僕は「浜松」の席に座りました。
江戸方(掛川方面)から、注文したメロンソーダが流れてきました。

きっと、桶が流れていくのが上方(京都方面)だと思います。



メロンソーダ、とても美味しかったです


この記事を書いた人

この記事の直近記事