渡辺曜 生誕祭2023

青葉裕紀2023/04/17 20:26:56 | 2023/04/18 02:28:04
渡辺曜
4月17日。
曜ちゃんの誕生日です。

おめでとう!












2023年4月16日 沼津



沼津駅


鉄道の駅で、曜ちゃんの誕生日を祝ってくれる事が、ステキですね。

イメージカラー(ライトブルー)も統一されてる。


駅員の服装や、キャストさんのサインもいいな。





つじ写真館


恋アクの曜ちゃんだよね。

つじ写真館


キャストさんのサインもステキです。







2023年4月17日 名古屋



ビックカメラ 名古屋駅西店


曜ちゃん神推し!










2023年4月17日 自宅



曜ちゃんコーナー


コンセプトは、
曜ちゃんと千歌ちゃんで、まとめてます。

ボールペンとかも、お気に入り。


Aqours5thの寝そべりもいいね。







じもあい


幻ヨハが近いので、
じもあいについて語りたいと思います。



ヨーシコー!


松月のミーティングの後、
「ヨーシコー!」って言いながら、仲良くバスで帰っていくシーン、
いいですよね。

第5話で善子はAqoursのメンバーになりました。
第6話で、もう、曜ちゃんと善子はすっかり仲良くなってるのか
っていう。

性格が明るいよね。


エンディングを見ると、幼馴染みの可能性もあるかんじ?


この記事を書いた人

この記事の直近記事