上原歩夢 生誕祭2023

青葉裕紀2023/03/01 22:02:17 | 2023/03/02 08:17:27
上原歩夢
3月1日。
歩夢の誕生日です。

おめでとう!














ビックカメラ名古屋駅西店



2023.3.1 歩夢、誕生日おめでとう!


歩夢、かわいいよね。









自宅 - 虹ヶ咲コーナー



歩夢と侑ちゃん


歩夢と侑ちゃん中心に仕上がってます。


ブロマイドとか、ちょっとえっちぃかんじだね。







自宅 - 卵焼き


卵焼きを作りました。
だし巻き卵というものです。



材料


卵は富士朝霧高原のたまごだよ。


タコさんウインナーとか、おにぎり、寿太郎みかんもある。





料理


どんどん巻いていきます。


油はごま油で、調味料は塩のみです。





完成!


見た目も大事だよね。


卵焼き、とても美味しかったです。







歩夢の魅力



家庭的な歩夢


スクールアイドルとして、すごく魅力があって、歩夢は活動を頑張ってる。

いっぽう、料理やお弁当作りも好きみたいで、家庭的な魅力もあると思います。
個人的には、そういうところが好き。



女子力が高いというか


優しい性格で、かわいいよね。


この記事を書いた人

この記事の直近記事