嵐千砂都 生誕祭2023

青葉裕紀2023/02/25 18:01:54 | 2023/02/27 02:16:47
嵐千砂都
2月25日。
ちぃちゃんの誕生日です。

おめでとう!














ビックカメラ名古屋駅西店



2023.2.25 ちぃちゃん, 誕生日おめでとう!









たこいち 名駅西店


ビックカメラの帰り、
駅西のたこいちに寄りました。



特製ソース


ソースは基本かな。


花かつおもいいよね。






追加は塩のたこ焼きだよ。


塩のたこ焼きもいいよね。





ピーチ(桃)ソーダ / コーラハイボール


ピーチ(桃)ソーダだね。


コーラハイボール。

いいよねぇ、ジョッキのコーラってのも








自宅



Liella! ポスター / コーナー


ポスター、いいかんじだね。
おしゃれなかんじ。








千砂都の魅力



フィジカル、メンタルの高さ、強さ


千砂都は、かのんやみんなのため、自分のため、
努力・鍛錬を徹底するタイプです。

なので、フィジカルもメンタルも、とても高い!


(特にフィジカルはLiella!の中でも、まちがいなくトップ)



進級し、部長になり、
Liella!にぜったい必要な、強くて、頼もしい部長になったと思う。



見た目や性格の可愛さがあり、
部長として、女性として「強さ」もあり、

だから、千砂都って、とても魅力的にみえるんですよね。


この記事を書いた人

この記事の直近記事