サガ フロ2面白連携

青葉裕紀2013/05/31 20:15:48 | 2021/03/11 06:29:11
サガ クルマ



当時、アンサガをセブンイレブンで予約すると、
「アンリミテッド:サガ 今すぐはじめる!やりこみチャレンジブック」
という本がもらえました。
その本に載っていた連携が面白かったので、今更ですがスキャンしました。

・高速アクセルドライヴ
・からすと海老時間差横断
・追突ボコボコクラッシュ
・極楽なでなで殺し
・裏どら直撃
・骨スカスカヨー
・車海老高速ターン
・焼海老極楽登り


▲技の名前をうまくつなげると、意外とおもしろい文章や単語ができあがる。

クルマっぽい連携名ですね。

あまりサガフロ2の連携は知らないんですが、
「鬼走り」「でたらめ矢」「瞬速の矢」「車輪撃」あたりでも
クルマっぽい面白い連携名ができるかもしれません。



以前、どこかでも書いたんですが、
ラスボス戦でよく使っていた連携は
疾風打(orかめごうら割り)+影矢+活殺獣閃衝+マルチウェイ
です。
一般的に「疾風焼活殺ウェイ」が有名ですが、
弓が得意なロベルトは弓技を使おう、というのがコンセプトです。

この記事を書いた人

この記事の直近記事