聲の形 #許しがたい映画の登場人物?

青葉裕紀2022/11/13 07:37:37 | 2022/11/13 07:53:47
聲の形
果たしてそうか……?











奥の細道むすびの地記念館

(2022年9月11日)

聲の形、おあむ物語、自転車屋さん


盛り上がってる、奥の細道むすびの地記念館。

奥の細道むすびの地記念館








#許しがたい映画の登場人物?


果たしてそうか……?

聲の形


あの映画は、
最終的に、石田くんと硝子ちゃんが仲直りして、
結果的には、お互い夢を見つけて、お互い出会って良かったなー

って話ではあります。

なので、じつは過程も良かったんですよ。



あれこれ言われることが、
大今先生、そして京アニの方々の思惑通りなのかも。







女子の世界は口喧嘩?


大垣というか、西濃地区の公立で、
女子の世界は口喧嘩
ってのは、僕は当時、聞いたことあります。

口喧嘩が強い人は、八方美人とかってタイプじゃなく……
気が強くて、見た目もいいし、男子からも女子からも頼りにされてる
ってかんじだったと思います。



私立はわからんですけど、公立はいろんな人がいる……。

この記事を書いた人

この記事の直近記事