閃の軌跡 第4章終了

青葉裕紀2013/11/03 20:39:38 | 2013/11/03 20:39:38
閃の軌跡
【マキアス】

・石化のクラフトがなかなか便利
・Sクラフトはあまり使わないタイプかもだが

【エリオット】

・ホーリーソングが便利 マキアスのエナジーシェルとは何だったのか
・通常クラフトがどれも便利なのでSクラフトはあまり使わないタイプかも

【オムレツ作り】

・金策
・エリオットと居る時はコレでしょ

【フィー】

・長門みたいなキャラだと思ってたら、意外と仲間に笑顔を見せる
・「一撃は軽いがSPDは高い」ため、「一撃が重く、遅い」ラウラとは戦術リンクの相性が良い
・「我らを阻める者など」「いるわけないよね」

【帝国解放戦線】

・三人組……グルーダ、バミー、ガディスみたいだ。

【怪盗B】

・怪盗Bの正体を破ったのってリィンが初めてじゃね?
 (エステル、ロイドでは見破れなかったはず)

【クロチルダ】

・CV誰?
・ミスティ(田村ゆかりさん)に声が似ているが……

この記事を書いた人

この記事の直近記事