碧の軌跡 第4章&断章終了

青葉裕紀2011/10/16 00:00:00 | 2013/03/03 04:22:20
碧の軌跡
【ロイド】
・即席のパイプトンファーが店売りの武器より強いとか

【ガイ】
・「諦めない」事が取り柄とか、夢喰いメリーを思い出した

【ティオ】
・遅延効果が弱くなったため、ツァイト召喚は……一度も使ったことが無い

【ランディ】
・遅延効果が弱くなったため、パワースマッシュが取り柄だったランディは……活躍できてない
・火アーツ(クリムゾンレイとか)でも使うか

【シズク】
・眼が治って良かった

【シャーリィ】
・笑いながらチェーンソーを振り回す危ない人

【ベル】
・何その胸を強調したコスプレ衣装

【セピス】
・今作は仲間キャラが多いため、クオーツ購入&スロット強化のためのセピスを稼ぐのが大変だ
・とりあえずレインボウを120匹くらい釣った。しかしまだまだ足りない

【アイオーン】
・かっこいいというより、ガンダムSEEDあたりからある、いわゆる厨二っぽいメカ

【クロスベル】
・「クロスベル」ってそういう意味かあ。地理的に。こりゃ前作の時に気付いてても良かった

【げんえん計画】
・帝国に移した、だと? 今回で完結するんじゃないのか

この記事を書いた人

この記事の直近記事