鐘嵐珠(ショウ・ランジュ) 生誕祭2023

青葉裕紀2023/02/15 19:02:56 | 2023/02/17 04:51:14
鐘嵐珠(ショウ・ランジュ)
2月15日。
ランジュの誕生日です。

おめでとう!














ビックカメラ名古屋駅西店


白いドレス姿がかわいいよね。









自宅 肉


黒毛和牛のステーキを焼きました。



ランプ


ランプって部位です。
けっこういい部位みたい。


赤身が多いのが、いいよね。
レアで焼きたくなります。



ステーキ完成!

レアで焼きました。
味付けはシンプルに、コショーのみ。

ステーキ、完成です!


とても美味しかったです。







ランジュの魅力


個人的には……
2期第9話~第10話の話が、すごく魅力的で、印象的に感じます。



2期第9話。スクールアイドル同好会の仲間になった


2期第9話で、ランジュは、
スクールアイドル同好会の仲間になりました。

第9話の空港の場面は、個人的には、虹ヶ咲2期でいちばん好きです


2期第9話は、どこかで(ミアちゃんの生誕祭とかで?)語りたいかな
と思ってます。





2期第10話。仲間になったあとの笑顔!


2期第10話は、今までのメンバーと、新しいメンバーが、親睦を深める話です。

ランジュたちの笑顔が、かわいくて、とても楽しそう。



2期第10話は、↓のブログの記事に、ちょっとだけ書いてます。


すてきな旅に出よう




ランジュ、スクールアイドル同好会に加入してくれて、
ほんと良かった。ありがとう。

この記事を書いた人

この記事の直近記事