名古屋 飛翔の思い出

青葉裕紀2021/04/14 03:08:48 | 2021/07/01 03:17:14
名古屋 はいふり(ハイスクール・フリート)
飛翔の思い出、
ちょっとだけ語ります。











2019年12月7日


この日は名古屋に用事がありました。
(映画を観に行ったんですな)


この頃は新型ウイルスとか無くて平和な頃でしたな……。







2020年1月18日



名古屋出身 まりこうじさん


劇場版はいふり(2020年1月18日)
まりこうじさん、必殺技「竜巻サイクロン」で活躍されました。

竜巻サイクロン

この頃は飛翔を見ると、まりこうじさんの必殺技を思い出しましたなぁ。







2021年4月14日



桜通と「日銀前」交差点


名古屋駅から久屋大通の方に桜通がまっすぐ伸びてる。

途中、国道22号の「日銀前」交差点を経由してます。


多治見・春日井方面(国道19号)、赤池方面(国道153号)、知多方面(国道22号)、
いずれの方向から来ても、名古屋駅に行くには、この交差点が目印になるってわけですな。
(↑これ結構大事)







思えば飛翔は桜通のシンボル?


ゲートタワーから見ると、
飛翔を起点にして桜通が伸びてる
ように見える。


まさに「起点」って感じ。



……以上、飛翔の思い出でした。
お疲れ様でした。

この記事を書いた人

この記事の直近記事