【ARGUS】
・クオーツは前作と違うだろうけど……オーブメントは前作と同じ?
・ところで今更ですけど軌跡シリーズのオーブメントって元ネタはスイスの時計ですよね
【リィン】
・ブーストで銀髪+赤眼の魔人化は健在
・疾風が地点指定になって使いやすくなってる
・Sクラフトは、相変わらずボス等、単体相手に強い
クリティカルボーナスの時にSブレイクで割り込むのは基本
雑魚戦は通常クラフトで充分だが
【エリゼ】
・こんなに強かったんだ
・回復クラフトは便利だが消費CP多し、CPを溜めとく必要あり
つーことはだ、この人はSクラにCP使わなくていいタイプだわな
・直線+遅延のクラフトは便利 遅延はボスにも効く……
が、前述の通り、CPは回復クラフトに回すべきかな
【トヴァル】
・CV杉田さんで「三枚目」感が
・アーツキャラ……なのかな? アーツでCP溜めるタイプか
・Sクラフトは全体攻撃
便利そうだが……まあ、通常クラフトでいいんじゃね
【オルトへイム】
・HP回復するボスってどうよ? めんどくさいな
・やったか!? ←やってない
【騎神戦】
・どの部位を狙って崩すか、がポイントのようだ
・ロボットアニメ、ロボットゲームのノリだな……
前作主人公のロイド(CV柿原さん)が、もし騎神に乗ったら
あのアニメみたいになる?(笑)
【シリーズ名物、健在】
・応!
・パクパク
・クオーツは前作と違うだろうけど……オーブメントは前作と同じ?
・ところで今更ですけど軌跡シリーズのオーブメントって元ネタはスイスの時計ですよね
【リィン】
・ブーストで銀髪+赤眼の魔人化は健在
・疾風が地点指定になって使いやすくなってる
・Sクラフトは、相変わらずボス等、単体相手に強い
クリティカルボーナスの時にSブレイクで割り込むのは基本
雑魚戦は通常クラフトで充分だが
【エリゼ】
・こんなに強かったんだ
・回復クラフトは便利だが消費CP多し、CPを溜めとく必要あり
つーことはだ、この人はSクラにCP使わなくていいタイプだわな
・直線+遅延のクラフトは便利 遅延はボスにも効く……
が、前述の通り、CPは回復クラフトに回すべきかな
【トヴァル】
・CV杉田さんで「三枚目」感が
・アーツキャラ……なのかな? アーツでCP溜めるタイプか
・Sクラフトは全体攻撃
便利そうだが……まあ、通常クラフトでいいんじゃね
【オルトへイム】
・HP回復するボスってどうよ? めんどくさいな
・やったか!? ←やってない
【騎神戦】
・どの部位を狙って崩すか、がポイントのようだ
・ロボットアニメ、ロボットゲームのノリだな……
前作主人公のロイド(CV柿原さん)が、もし騎神に乗ったら
あのアニメみたいになる?(笑)
【シリーズ名物、健在】
・応!
・パクパク