西木野真姫 4月19日は真姫ちゃんの誕生日[トマト]

青葉裕紀2024/04/19 19:24:37 | 2024/04/19 19:36:02
西木野真姫
4月19日。

μ'sの真姫ちゃんの誕生日です。

真姫ちゃん、おめでとうございます。













1. 2024年4月19日

(生誕祭)

1-1. ブログの記事を書いている人











1-2. SNSの絵師さん


赤系のカラーが良く似合っていて、すごく可愛いよね


絵師さん、ありがとうございます。







1-3. ベジテリア

(JRタカシマヤ)

タカシマヤのベジテリアに寄りました。



1-3-1. アセロラ&ベリー

トマトのジュースは無いみたい?
(トマトのスープはあります)

アセロラ&ベリーを頂きました。
トマトと一緒で、
ビタミンサポートでヘルシーなかんじ?


アセロラ&ベリー、
ヘルシーで、とても美味しかったです。







1-4. ビックカメラ 名古屋駅西店



1-4-1. ルビートマト

ニッポンエールグミ「ルビートマト」を買いました。


福井のトマト。
「越のルビー」というブランドのようです。



(自宅 18時08分~18時10分頃)
帰宅後、頂きました。
ルビートマト、
甘くフルーティーで、とても美味しかったです。





1-4-2. 4.19 HAPPY BIRTHDAY

のぞまきえり……
第2期第8話の3人です。










1-5. サイゼリヤ

(アスティ岐阜)

アスティ岐阜のサイゼリヤに寄りました。



1-5-1. トマトづくし?

パルマ風スパゲッティ
モッツァレラトマト
ドリンクバーの野菜ジュース

トマトづくしです
ヘルシーなかんじ?


イタリア料理のランチ、とても美味しかったです。







2. LLD μ's Nowadays


2024年5月号です。

LLD 5月号






2-1. 新しい出会いの季節と――


新しい出会いの季節と――少しだけ寂しい別れの季節


桜の下で春を楽しむ、真姫ちゃん、ことりちゃん、
そして希先輩です。



真姫ちゃんは、春(入学の季節)、そして卒業式で
『愛してるばんざーい!』を弾いてました。


「新しい出会いの季節と――少しだけ寂しい別れの季節」
と、ピアニストの視点で言っているのかもしれませんです。







2-2. Pileさんのメッセージ


ラブライブ!は、TVアニメ放送10周年を迎えたので
LLD 5月号は、μ'sのキャストさんのメッセージが載ってます。

真姫ちゃんのPileさんのメッセージも載ってます!




この記事を書いた人

この記事の直近記事