はがない(僕は友達が少ない) 長良公園 沈床花園 聖地巡礼[平坂読先生作品]

青葉裕紀2024/01/12 16:19:09 | 2024/01/12 18:22:43
はがない(僕は友達が少ない)
2024年1月12日、岐阜。

長良公園に寄りました。

はがない(僕は友達が少ない)
の、ちょっとした聖地巡礼です。

他にも平坂読先生の作品が……?








1. 2024年1月12日 長良公園


長良公園の散策の様子です。

沈床花園に行ったのは、天気が良くなってきて後からです。





1-1. カンツバキ


カンツバキが咲いたみたいです。

カンツバキ

サザンカと似てますね。





1-2. 梅


梅が咲きました。


春が近いんでしょうか。





1-3. 遊具広場


遊具広場のスライダー。

平坂読先生の作品といえば……

遊具広場のスライダー

TVアニメ放送も近いですね。





1-4. 時計塔

(12時42分頃)

金華山の岐阜城を時計塔の中に写してます。

長良川温泉もみえますね。


この時は、天気が回復傾向になってきてます。





1-5. サザンカ

(12時50分頃)

青空が見えてきて、天気は回復傾向です。



こちらが(カンツバキの仲間の)サザンカかな。

サザンカ

植え込みみたいなのがカンツバキ、
1本1本あるのがサザンカでしょうか?







1-6. 沈床花園

(12時50分台)

天気も良くなってきました。



公園の東の沈床花園です。


はがないの舞台になってます。



沈床花園をパノラマ撮影しました。

岐阜城



天気が良いです。
金華山の岐阜城がいいですね。


この記事を書いた人

この記事の直近記事