わんおふ OVA

青葉裕紀2013/06/11 20:05:07 | 2021/03/23 21:43:20
わんおふ
たまゆらの佐藤順一監督作品、
仲良し女の子4人組のアニメ。





https://goo.gl/maps/fxtBjaS7u18Vyf4J9
▲2話のツーリングで通ったと思われるルート(中川村~磐田ウィンドファーム)

GISだと、「3時間42分 158km」と表示される。
時速42.7km/hくらいで計算されているのかな。

原付で30km/hとすると、5時間16分かかる……
未成年の夜遊び(?)、親がよく許してくれたなぁ。





好きだったんですが、すんごい惜しいアニメだった、って思います。

女子高生+バイクってテーマは良かった。
もっとこう、バイク好きを惹きつける何かが欲しかった。
バイクっぽい要素って、ミーティングと、2話のツーリングくらいじゃね?

ぽこあぽことかどうでもいいって感じ^^
道の駅とかサービスエリアに集まるとか、もっとなんかあるでしょ、バイクっぽいイベントが。

たまゆら同様、女の子が可愛い。
だから惜しいんですよね。バイクの要素が、もっと、こう。

原付ってのがイマイチだったかもしれない。
自動二輪なら、もっと話が広がったかもなぁ。

この記事を書いた人

この記事の直近記事