アニメ Studio五組の新作、きんモザ

青葉裕紀2013/03/18 23:26:36 | 2013/03/18 23:26:36
アニメ
本屋さんでAチャンネル3巻と4巻を買ってきました。

眼を開いたユタカ、髪を下ろしたナギがかわいい!
生徒の写真をたくさん持ってる鬼頭先生、いい先生だ。

Aチャンネルも2期やって欲しいアニメだけど……とうぶん先だろうなあ。
……とか思ってたら、同じくきらら系の「きんいろモザイク」という漫画がアニメ化されるらしいです。

制作は……スタジオ五組!

キマシタワー(AA略

きんモザ原作は2巻まで発売されてるみたいだけど、予習しておくべきか?


……中妹は、1期でみやびエンドにしちゃったから2期がやらないかもだけど、
きんモザはスタジオ五組の新作ってコトで本当に楽しみです。

AT-Xでもやって欲しいなあ。
Aチャンネル(1期+OVA)もやって欲しいなあ。

この記事を書いた人

この記事の直近記事