碧の軌跡 第2章終了

青葉裕紀2011/10/10 00:00:00 | 2013/03/03 04:21:22
碧の軌跡
【ロイド】
・天然タラシ。鈍いんだか鋭いんだか
・レイジングスピン強い。が、2HITのようなので、3HITのアクセルラッシュみたいなセピス稼ぎには使えない
・そういえばタイガーチャージもHIT数が減っているようだ。ワジのSクラとどっちがいいだろう

【エリィ】
・あらかじめオーラレインをSブレイクに設定しとかないと後悔する。特にアルモリカ村で遊撃士と戦う時とか

【ティオ】
・前作で地味だったビームザンバーが強化されてる模様

【ランディ】
・前作でパワースマッシュが便利過ぎたので何らかの弱体化がされると思ったら、遅延効果そのものの弱体化か

【ワジ】
・Sクラフトはロイドのタイガーチャージ同様、セピス稼ぎに使える
・SPDを下げる通常クラフトがボス戦で便利

【カンパネルラ】
・声がかわいすぎじゃね?

【オルキスタワー】
・リベール勢いわく、「アクシスピラーはオルキスタワーより高い」らしい

【インターミッション】
・いつからこんなゲームになった……?
・ミラが足りなくて宝石が買えなかった……
・とりあえずMWLでセーブしといた。いつでもコースター等で遊べる
・シュリとかも攻略対象なのかよ
・シズクの手術は成功して欲しいよな

この記事を書いた人

この記事の直近記事