セルセタの樹海 その4

青葉裕紀2012/10/27 00:00:00 | 2013/03/03 05:24:14
セルセタの樹海
ダナンに到着。
フリーダが仲間になりました。
闇とか龍神兵とか、いよいよ6に繋がってきた。

今回、男3人パーティ・女性3人パーティってのが組めるんですね。
しかも斬・打・射が揃っている。聖剣伝説3を思い出します。

ヒロインのリーザは貧乳。
おっぱい担当はフリーダ、総督など他キャラですか。


【EXTRAスキルと魔法具】

魔法具がいちいちメニューを開かないと選択できないので面倒です。
イースI・IIクロニクルズみたいに、Lボタンで切り替えが出来ればテンポ良かったのに……。

そのLボタン、今回はEXTRAスキルですけど、EXTRAはR+△で良かったんじゃないかなあ。
通常スキルは○、×、□の3つとかで。

この記事を書いた人

この記事の直近記事